忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 17:17 |
後期終了!
まだテスト一つあるけど・・・・

昨日、半期に一度のグラフィック全体でやる後期講評会がありました。
長丁場、本当にお疲れさま・・・!

本年度で一番泣いて、一番落ち込んだけど(まさかの屋上立てこもりw)、一晩たてばまた何かしなくちゃと思うから、人間てほんとうしぶとくできてるものです。

先生にけなされ、友人に励まされるのが、正しい教育なのかなとさえおもったww

後の飲み会で聞いたには、みんなどこかしらで泣いてたらしいから、昨日は本当に涙の講評会でした。悲しいね!
それでも自分の表現の至らなさに半絶望している今現在だけど、描くことを辞めたらそこで試合終了なので(©スラダン)とりあえず、う〜〜〜〜ん、ネームでもきろうかな・・・・・
買い物に行こうかな!
PR

2011/01/20 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しゅうかつ | 戻る | アドビにお願い>>
忍者ブログ[PR]