まだテスト一つあるけど・・・・
昨日、半期に一度のグラフィック全体でやる後期講評会がありました。
長丁場、本当にお疲れさま・・・!
本年度で一番泣いて、一番落ち込んだけど(まさかの屋上立てこもりw)、一晩たてばまた何かしなくちゃと思うから、人間てほんとうしぶとくできてるものです。
先生にけなされ、友人に励まされるのが、正しい教育なのかなとさえおもったww
後の飲み会で聞いたには、みんなどこかしらで泣いてたらしいから、昨日は本当に涙の講評会でした。悲しいね!
それでも自分の表現の至らなさに半絶望している今現在だけど、描くことを辞めたらそこで試合終了なので(©スラダン)とりあえず、う〜〜〜〜ん、ネームでもきろうかな・・・・・
買い物に行こうかな!
昨日、半期に一度のグラフィック全体でやる後期講評会がありました。
長丁場、本当にお疲れさま・・・!
本年度で一番泣いて、一番落ち込んだけど(まさかの屋上立てこもりw)、一晩たてばまた何かしなくちゃと思うから、人間てほんとうしぶとくできてるものです。
先生にけなされ、友人に励まされるのが、正しい教育なのかなとさえおもったww
後の飲み会で聞いたには、みんなどこかしらで泣いてたらしいから、昨日は本当に涙の講評会でした。悲しいね!
それでも自分の表現の至らなさに半絶望している今現在だけど、描くことを辞めたらそこで試合終了なので(©スラダン)とりあえず、う〜〜〜〜ん、ネームでもきろうかな・・・・・
買い物に行こうかな!
PR
トラックバック
トラックバックURL: